動画を見てびっくり

ワンピース考察動画でカイドウはどう動いたのかという考察動画を見ました。空島から飛び降り、キッド同盟のアジトへ落下したカイドウでしたが、キッド達と対面してからどう動いたのでしょうか。動画では最初は誰もが予想する戦闘になった展開でした。しかし戦力的にカイドウが圧倒的な気がするので、壊滅の可能性が非常に高いです。しかし血の気があるキッドとアプーがいるので、何もしないというのは考えられず、戦おうとするも簡単にやれてしまい、重傷を負ってしまうと考察しています。あってもおかしくない展開としてはカイドウが素通りしてしまう展開です。カイドウは好戦的な感じでは無いので、あり得なくはないです。最後はこれも有名で傘下に入ってしまうパターンです。キッドの狙いはシャンクスのためです。

続きを読む≫ 2016/02/22 11:06:22

新型プリウスの自動運転で駐車する機能は前のモデルでも搭載されていたみたいですが、今回の自動運転機能はナビゲートが素晴らしくてわかりやすいのがよいです。車庫入れの場合前進と後進のタイミングは前のパネルの指示通りに操作すればあとは勝手にハンドルが廻りゆっり動きだすところが見ていてすごいと思いました。
2台の車の間にいれようとした場合に均等になるようにやり直しすることができるのは、人間と同じ感覚なのでよく考えられていると思いました。
さらに縦列駐車のところは自分も苦手なのでめったにしない停め方ですが、自動運転駐車はギリギリまで寄せていくところがすごくひやひやしますが、見事に車庫入れできているのでここまで進歩しているのかと思い驚くしかなかったです。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 11:28:10

最近10代を中心とした若者の間で流行っているアーティスト、SEKAI NO OWARI。名前は知っていましたが彼らの音楽がどんな感じなのかよく知らなかったので、PV動画を観てみました。一番ライブで盛り上がると噂のRPGという曲のPVを週末の深夜に独りで閲覧。いやはや、予想以上にいい曲で何度もリピートしてしまいました。ストレートな感情を歌った歌詞、ファンタジーなサウンド、きれいなメロディ、ボーカルのFukase君の伸びのある声。30歳のおっさんにも充分突き刺さりました。楽曲だけでなく映像がこれまた作りこまれていて完成度がめちゃめちゃ高、まるでファンタジー映画を観ているかのような作品でした。自分が10代だったら間違いなく彼らにハマりまくっていたと思います。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:01:19

ロシアのサファリパークで雪の残った山の斜面にトラがいますが、すぐそばに黒い大きなヤギがいる場面が最初にみえますが、あまりに自然なので不思議な気がしました。トラが歩いた後をヤギがついていきますが、飼育員の人が友情があるようだと言っていることが正しい表現だと感じました。インタビューの中でそれまではエサとしてヤギや羊を与えていたどうですが、この黒いヤギだけは勇敢にトラに近づいたことで、認めらられたそうです。
空腹にならないようにトラにエサを与えているところが少し不気味ですが、小さい時に一緒にそだてられた動物が仲良くしていることはよく聞きいますが、大人での肉食動物と草食動物が仲良くなることが実際にあることを初めてみたような気がします。

続きを読む≫ 2016/01/13 15:53:13

 

世の中には高級のスポーツカーがあります、値段もマンションが買えるほどの金額です。
サーキット場に現れたのは世界に4台しか作られていない車で、カウンタックです。
やはり見る物を圧倒します、オーラが漂っていますね。
さっそく走りましたが加速が違いますね、社内カメラに収められていた動画ではすぐに曲がり角になりすごいタイヤの音とエンジンの音が唸りすさまじく加速していきました。
このような車は見ることがなくまた乗ることもないですね、でももし乗れるとしたら限界までアクセルを踏んで未知なるスピードを体験したいと思います。
お金持ちしか味わえない究極の贅沢ですね、維持費だけでもかなりかかりそうだと思いましたし外見もかっこよかったです。

 

続きを読む≫ 2015/12/18 15:05:18

犬などのペットの適切な飼い方に関する動画を見て、周囲の環境に注意しながら飼う事の大切さを学びました。道路には車や自転車が行き交っていて、庭にペットを出している時に目を放した隙に道路に飛び出す事で危険な目に遭う場合もあります。室外には猫や猪などの獰猛な動物がいて、空中からはカラスなどが襲い掛かる場面の動画を見ました。
ペットは人間のように会話をしないので、飼う場合は周囲に気をつけながら安心して愛犬が住めるように工夫してあげる事が大切であると思います。室内でも鍋に入っているお湯などの危険な物が多いので、愛犬の手に届かない場所に管理をするノウハウの方法を動画で学びました。室内でも室外でも愛犬に気を配って、安心した環境作りに徹底しています。

続きを読む≫ 2015/12/11 15:22:11

シルバニアファミリーには色々なバージョンがあるので、おもちゃ売り場へ行くとついつい足を止めて見入ってしまいます。動物や小物、家具類など沢山ありますが、どれも精巧に作られていて、可愛いし夢があるので私には癒しの一つになっています。私の影響で娘もシルバニアファミリーが好きです。この動画では海辺の素敵なレストランのテーブルセッティングを見ることができるのですごく楽しかったです。遊んでいる子供の声が入っているので、余計に可愛く思えました。娘も嬉しそうに何度も繰り返し見ていました。我が家にもこの動画に出ていたリスの子供の人形を持っているのでその点も嬉しかったです。この動画に出てきたような素敵なレストランへ現実でも行きたくなりました。

続きを読む≫ 2015/12/01 13:28:01

ウォーフレームでテッコーのプレイ動画を見たのですが、武器としてはちょっと気になっています。かなり面白そうな武器なのですが、近接ですが、格闘になります。格闘なので至近距離まで近づかないと攻撃を当てる事ができないのですが、素手に近い状態なので、どうしても迷ってしまいます。ps4版にはまだ実装されていないのですが、実装されてから製作するかどうか考えています。名前はテッコーですが、これは何となく分かると思いますが、手甲の事です。ウォーフレームは忍者をテーマしているので、このような武器がいくつかあります。パンチ速度をMODで速くする事ができれば、楽しいと思います。あとはどのくらいの攻撃力なのかという点です。

続きを読む≫ 2015/11/20 11:06:20

可愛い子供が道路を歩いて、買い物をする動画に面白さを感じました。子供の安全を守るために少し距離を置いて、保護者やカメラマンなどの人が見守っていました。兄妹が楽しそうな会話をしたり、1人で近所のおばさんと話しながら買い物に向かっていた姿がとても可愛かったです。
スーパーマーケットなどの目的地に到着すると、子供が親に頼まれた様々な商品の買い物をしていました。分からない商品などがあったら、積極的に店員などに聞いていた姿がとても頼もしかったです。肉屋さんなどで肉を購入するときは、店員が褒めている姿に感動しました。
買い物が終了すると自宅に帰った時に、保護者から褒められる姿があって、達成感を感じたと思います。小さい時から、何でも経験する事が大切に思いました。

続きを読む≫ 2015/10/23 16:46:23

最近は個人で撮影した結婚の様子の動画を見ていて、お互いの幸せをアピールするように工夫した動画になっていて、笑顔でいる様子がとても羨ましく感じます。結婚式の前に赤ちゃんを生んで、結婚式の後などで自宅で主婦がウェディングドレスを着て赤ちゃんを抱いている姿も幸せそうであると思いました。
夫婦をアピールするためのプロフィールとして、自作で制作会社などに依頼して、メモリアルとして思い出を動画として保存するカップルが多いです。昔はビデオカメラで録画して思い出として残していた事が主流でしたが、最近はDVDなどの媒体を試用してから録画して、良質な画質として思い出を残していて、パソコンで結婚をした時の幸せに堪能しているカップルが多い事に羨ましさを感じます。

続きを読む≫ 2015/10/09 16:39:09